こんばんは 7/7 七夕ですね | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

忘れてました。



🎋願いごと

体調がこれ以上悪くなりませんように

↑自己管理ですよね😥

メンタル安定しますように

↑ストレスためるなよ


大金持ち、小金持ちだけでなく

中金持ちも同じような対応してください



今週も土曜日出勤になります

来週も…

ゆっくり休みたいえーん


口内炎や歯茎の腫れも増えてる

やばいなぁ😨


気をつけなきゃ


明日も暑そうなので

水分、休息十分にとりながら

過ごしましょう

睡眠中の熱中症も増えてるみたいだから

気をつけましょー




あーそうだ

Xに「今日もカフェ」とあげてるかたがいて

私もあげてるけど

そのあげてる方「知られたくないから場所は

教えない」と…イヤイヤ

バッチリカップに書いてあるよ


と、思ってしまった

心が狭いわたしでした