今日もムシッと暑かったですね

汗は止まらずですが

買い物してきました


旦那と行くと必ず買い忘れがあるので

1人で仕事帰りにいきました

昼飯も食わずに買い物して

14時前に家に着きました


部屋が暑すぎってか

私が暑がりなんですよね


一昨日、昨日も夜になると

息苦しくなり

床に座り込んでしまいました

椅子にも座れず…トイレに座ってたけど

お腹痛かったけど

出てきて座り込んでしまいました


安定剤のんで

眠剤のんでウトウトしてたけど

何度か起きてしまいましたが

旦那がいたから落ち着いて

寝ることができました


今日は早目に安定剤のもう

座り込んでしまう前に


この季節はツライです


みなさんも気をつけてお過ごしください