おはこんにちは 6/20 | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように


今日はあずきくんときなこちゃんの

7歳の誕生日。我が家で産まれ育った

家ネコですが…脱走して心配させる

可愛い子達です。


人には全くなれませんが❓🤔❓


そして亡き父の誕生日

92歳かぁ


60で亡くなったので若いままの

お父さんでずっーといる

夢(最近出てこないなぁ)では

あの頃のお父さん


6/20は

なんか色々な事があって忘れちゃうけど

嫌な思い出はない


先日、内科に行ったら

薬が足りなくて

今電話したら入荷してるらしいので

午後に取りに行ってきます

明日、歯医者さん前に行こうかと考えたが

雨が降りそうなので

今日いきましょう


診察も必要カモと言われたから

採血してくれないかなぁ


今が1番悪い気がするんだよねー