土曜日書いてたんですけど

投稿できなかった

 

なんだかのエラー出てました

 

ドナルドダックの誕生日(6月9日 記念日)

1934年(昭和9年)のこの日、アメリカで初公開されたアニメーション短編映画『かしこいメンドリ』(The Wise Little Hen)で、ドナルドダック(Donald Duck)がスクリーン・デビュー(初登場)した。

この映画の公開日である1934年6月9日が公式にドナルドダックの誕生日とされている。ただし、ドナルドダックの誕生日には他にも13日の金曜日説や3月13日説もある。東京ディズニーランド・東京ディズニーシーでは毎年この日を中心として、ドナルドダックの誕生日にちなんだグッズの販売やイベントが実施される。

 

ドナルドダック好きなんだけど

いつからは 旦那は私はプーさんが好きと思ってしまってます

 

いいですけどね

 

アリエルが好きになったのは

あんな自分の思いを諦めないで

好きな人と好き同士になっちゃうなんて

 

あなたのためなら 声を失ってまでも

 

愛する事を誓います❣️‼️❣️

 

いい歳こいてますが

アリエルになりたいですhttps://pin.it/1pNJorlSl

 

クリックして詳細をご覧ください: