寒の戻りの特異日
寒の戻りが起こる確率の高い日。 寒の戻りとは、春になって気温が上がる時期に突然やって来る寒さのことで、大陸からの寒波・北東気流による冷え込み・移動性高気圧による夜間の冷え込み等によって起こります。


先日「春バテ」などと言う病名を

聞きました。

今年は厳しそうです。気圧差もあり

頭痛いのが続きます😓

昨日も今日も痛いです


昨日、一緒のシフトの方が

「コンコン」咳してました

ん?昨年もコンコン咳してたらしく

コロナだったらしく

イヤイヤ気を遣えよって思う


と、体も気持ちが調子良くないからか

スマホ待ち受けを

北村匠海くんにした、おばちゃんです


風邪薬飲んで寝よう💊


みなさんも気をつけてくださいね

具合悪そうな方からは離れましょう

っても職場で離れられない時は

何となく離れましょうてへぺろ