おはようございます 2/13 | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

苗字布告記念日
1875年(明治8年)のこの日、明治政府の「平民苗字必称義務令」という太政官布告により国民はすべて姓を名乗ることが義務づけられた。


2月13日の誕生花 
アルメリア

花言葉:深く共感します

春から初夏に花を咲かせます。海辺に咲き花がかんざしのように見えることから、ハマカンザシという和名もあります。

花の色は紫ピンクが一般的ですが、赤や白の品種もあります。




昨日はマゴさん1号さんの誕生パーティー🎉

2/8だったのですが

みんなの休みの日を合わせたら

昨日になりました


お嫁ちゃんとマゴさん1号の

手作りケーキ

美味しかった🍰


喧嘩勃発はたくさんあったけど(孫喧嘩)

どうにか

沈静しました


最近、計画性なく

我が家に集まりますので

何を用意したらいいか分からず

なのであります


だから場所提供だけ