おはようございます 1/6 今日はお嫁ちゃんの誕生日 | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

「小寒(しょうかん)」は、「二十四節気」の一つで第23番目にあたる。



今日はお嫁ちゃんの誕生日

土曜日だし

どこかに行って過ごしてるのかな


今朝はかんちゃん


旦那が仕事行ったら

「行かないでー」の泣きがはじまりました

その声で起きました

最近、猫たちは赤ちゃん返りしてます

元日に遊んでくれる息子たちがいて

一気に静かになった家の中は

寂しいのね


って泣いてたのに

私が起きてきたら…寝てるしえー


今年もそんな感じです