こんにちは 天気や気圧関係ないなぁ | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

昨日、給料明細取りに来てねーって

LINEきたので

とりにいきましたが


クリニックのエレベーター🛗

前からなんだけど下水?汚水?臭くて

昨日も臭くて

あまり調子良くない日は

特に臭いが酷く感じてしまうのです

天候関係ないな、私の体調


あそこが鬼門なのかもしれない



駅前だからぶらつく場所だけど

あの辺りで仕事見つけて働き出すと

前は肺炎になって今回は心疾患でしょー


あるんだね。たぶん


ピンポイントだよ。本当😱



今日もこれから寝ようニヤリニヤリ

旦那仕事行ったし