12月に入ったよ

クリスマス🎄


何もしないけど

楽しみです



今日はやっとクリーニング出して来ました

1週間かかるそうです


その後にショッピングモールへ

スリーコインズへ

トイレ便座シート買いに行ったのに

ない!ないよー


食料品買ってから

駅前に行きました。違う300円ショップへ

ありました!初めからここにしとけば良かったな


今日は鍋にしました

簡単に

ご飯は無加水鍋で1合炊いてます

2合はあまるのよ

炊飯器で1合は美味しくない気がして

無加水鍋にしました

米が甘い🌾


明日も主婦します

たぶん🤔


朝起きて…コーヒー飲んで

1時間しないくらいで

横になりたい

どこか行く!と決めていても

なかなか行動できない


もう少し…