こんばんは 今日は | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

事務所行って

喫茶店に1ヶ月半ぶり位に

いけました

今日は久しぶりにオムライス食べました

いつもは写真撮るのに

忘れたぁ


その後にドライヘッドマッサージを見つけて

行ってみました


カチカチだったみたいです

頭の中が色々絡み合ってたものね

少しやわらいだかなぁ


また、行きますよう

予約してきました♪


少し癒しが必要だな


明日は日曜日

旦那やすみだけど日曜日だから

家で過ごすだろう

月曜日は私は整骨院へ

一週開いてしまったから

関節とかはどうだろう…

チャリでいきますよ


ってか、もう3月に入るんだびっくり


早いなぁ…春ですね

ピンク色な景色が楽しみね



今日、見つけた

前にニュースでやってた

この自販機の中で絞ってくれるジュース


買わなかったけど

こんな所にあるのはビックリでした🫢