こんにちは 腹痛いのは続く | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

少し考えさせられるところがあり

調べ物してました


まぁ

世の中には色々な人がいるってこと


病気のせいにして

行動や気の持ちようを変化しない

そのままでいいなら

私は構わないけど…少しでも自分が思う方へ

行きたいなら考えや行動を

少しでも変えないといけないのでは?と


私は優しくないから

そう感じるのかな



〇〇だから、出来ないんです!って


〇〇のせいにしてるだけよね?って

私は思うのよ



まぁね

眠いから家事できないんです!って言ってる

私に言われても説得力ないかえー


最後に決めるのは自分だから

悩め

叫べ

泣け


ですわ。