大丈夫でしたか? | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

地震

大丈夫でしたか?


今日は下を向かずにいたので

酔いませんでしたがショボーン


今はアプリの名前変わったけど

ゆれくる

だったかな?また入れ直したら

今日は30秒くらい前だったような?

長く感じたのかな


警報は解除されましたが

みなさん、気をつけてください




私は今は落ち着きを取り戻し中ですが

………まだのようです滝汗


明日は明日の風が吹く



私は自分に自信がないので

すぐに落ち込みます

元気いっぱいに見えてますが

無理してるのはわかってます


これが本当の私です



これから先の事は少しずつ

考えます