昨日は旦那びに

いってらっしゃ~~~~い  できた時間だったけど

 

今日は30分遅れで起きました

 

夢いっぱいみちゃってね

疲れたな

 

学童ではないな

障害のある方 向けの憩いの場のようなところでお手伝いしてた

お菓子何グラムとか

お風呂に入れる人数とか何かを記入してもらうとか

この方は遠くから来るから

いつも時間が遅いとか

寝ころびながらテレビ見てたり

子どもたちはおもちゃで遊んでたり

新米の私は何一つできずに見様見真似で

話をしたり 子どもの洋服着せてたり

 

ものすごく忙しい場所だった

 

 

起きても疲れてる((´∀`;))

 

~~~~~~~~~~・・・・・・~~~~~~~~

 

今日は午後からマッサージ予約した

12時までは待機だから

速攻行こうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

ただし・・強風

自転車頑張らねば

 

 

皆さんもお出かけの際は風に気をつけてくださいね

強風で煽られて転ばないように

 

今日も笑顔で✨