小さいスペースに
なぜ?って感じで寝てます

新型コロナウィルス…
すごい事になってます

どうなるのかなショボーン

不急不要の外出は控えて下さい!
うーん。

主婦は食事を作るのに
食材を買いに行かないとならない
食材をネットで買ったとしたら
配達する人も大変…

結局は誰かが犠牲になればいいと
国は考えてる?

マスク不足もテレビで見てると
海外の方が並んで買ってるし
日本人はマスクパトロールと称して
買い占めてるとしかいえないわ

東日本大震災の時は
米もなくなり便乗値上げしてるけど
買わなきゃならない
トイレットペーパーも不足してる時に
家族総出で何パックも買っていて
電話で買ったぜ!ラッキー!あはははは。
納豆もひと家族2パック。我が家は毎週2パック買ってたから普通だったけど…やはりみんなに行き渡るようにとひとパックにしてましたが

その家族には冷たい視線が注がれました

マスクは我が家は騒がれる前に
生協で買っていたので(チビが花粉症だから)
大丈夫です。仕事行ってない私は
家の中でガーゼマスク使用してます
洗って使えるから

アルコール消毒は何故か我が家にはあるのです
キッチン用アルコールスプレーは常時あり
ウェットテッシュはアルコールは入ってないが
マゴが来るから買ってある

普通に風邪予防、インフル予防を毎年している
家庭では前準備しているからなぁ

騒げば騒ぐだけ
焦る人達が増えますね

私は知らんけど
むかし?あったオイルショックの
トイレットペーパー争奪戦🧻の映像

すでに
感染者が増えてます
我が市内にもやってきました

因みに、以前の新型インフルエンザに
私はかかりました。
どこで もらったかはわかりませんが
適切な治療が出来たので良かったですが

コロナさんの治療薬を💊‼️

私は糖尿病を持っています
あまり怖がらずに過ごしたいと思ってます


今日のブログは
嫌な人には嫌だと思うなぁ滝汗