肉の日です
今月は2回もあるのねラブ

昨夜は22時過ぎに就寝というより
倒れ込み
爆睡ニヤリ

今朝は8時まで寝てましたニヤリ

朝コーヒー飲もうと思ったら
朝は牛乳いれてカフェ牛乳
ない!ない!

旦那さん
グラノーラ🥣食べてましたわ

起きて1時間で買い物へ
牛乳と旦那さんの仕事用夕飯

帰宅したら
チビがバス行っちゃったから
駅まで送って🚉と。
またまた
買い物した場所まで車🚗で送って行きました

毎日、なんとなく
バタバタしている私です


昨日のバタバタ風景

これも、また楽しいラブ

今朝のカードはお休みになってしまいましたが


本日は満月🌕
夜に満月🌕カードいたします

今日も笑顔あふれる1日でありますように✨