おはようございます 7/20 | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

寝る寝ると言いながら
眠りに入ったのは…たぶん
2時。眠いのにねれない

起きたのが5時半過ぎ
なんだよ〜

寝坊できるのに…

そ、れ、は

旦那が起きていて録画してたのを
見ていて

プラごみ出してくれてるのかと
期待しつつ下に降りてきたら
寝っ転がってみてるだけ…

ゴミ捨てに行って
雨戸開けて…やっと座りました

ってかさ
昨夜、実家に寄って帰ってきた
実家に行くと…マザコン気味で帰ってくる

すごい不思議

我が家は…あまり
関心ないお互いに…
構ってちゃんの私も慣れたし
旦那はもともとひとりでなんかするのが
好きだから

なのに

私が旦那休みの日に出かけたりすると
(ほぼ喫茶店にいますが)
ラインがくる
雨降りそうだよ
夕飯なんか作っとく?

たわいの無い事ですが…

優しさなのかなんなのか

そんな我が家です。

少し暴露しましたニヤリ

今日も笑顔あふれる1日でありますように✨