夕方のニュースで
見られなかった、山ちゃんと蒼井優さんの
会見。

夜のニュースでやっとみれました

なんか、良い空気感
しずちゃんの涙も…思わず
うっ!えーんてなりそうに

なんだかんだ言われても
2人が幸せならそれでいいの


私は20の時に初婚。
結婚しようとか全くなく結婚したけど
よーく、思い返せば
あちらの親御さんが私の両親に宛てた手紙に

一緒に住ませてあげてください
世話をしてください

何年か経った時に母から見せてもらった


家政婦を探していた模様笑い泣き

とりあえず3人息子を産ませていただいたので
そこは感謝です

女のくせに酒呑みやがって
女のくせにが口癖でした

髪を伸ばせば、男ができた
化粧したらデート?!
スカートはいたらデートか?!

髪は切りに行く時間なし
学校役員になったから化粧して
スカートはいただけ

出かければ
しょっちゅう電話
何時に帰ってくるのか?どこにいるのか?


16年よくやったと思うよ

それは鈍感だから
浮気してたのも6年気づかなかったもんニヤリ


今はボケって過ごせる旦那と
ボケボケ過ごせてるって
すごく心地よいね


結婚や恋愛って
心地よいのが良いのかな

今日も笑顔あふれる1日でありますように✨