新年度がスタート💨

マヤ暦では今日が魂の誕生日🎂
勉強してないけど…

そんな今朝
夢を見ました

「私、赤ちゃん産みました👶
超安産でへその緒がついたまま
抱いてます

普通に家で産まれました😅」


スタートには最高な夢ですわ

考え過ぎもダメだと
昨日1日感じました

やりたいなぁと思うものを
考え過ぎて
心身ともにどうしていいか
わからなくなり

家の中をウロウロ

北海道にお住まいの
♡MIHO♡さんに
相談してから落ち着きを
取り戻しました。

いつもありがとう😊


世間が新年度
新元号が発表される

桜🌸祭り🌸
とザワザワしてるから

焦ってしまったんですね

流されてしまっわ😓

地に足をつけ🦶

自分の早さで!
自分で決めてるのに
すぐ焦ってしまう

どうにかなるさおねがい

今日も笑顔あふれる1日でありますように✨