ある日
職場で
「〇〇(⬅︎私のあだ名)はお金困ってるんでしょ?
   お姉ちゃんの通院で休んでばかりでお給料ない       
   じゃん。」

話のネタで言ったことが
マジに困ってる事になってるし…
ってかさ
職場の方々は似非金持ち
父母からのお金で生活してて
お金な困ってない!ってかさぁ
人の事、とやかく言うんじゃねーよ!


と、心で思いながら

「え?私   お金降って来るところ知ってるから
    困ってないの照れ

「アクセク働かなくても降ってくるから音譜


お金はあるに越した事はないが
他人に言われる筋合いはないプンプン

本当に私を見下す
職場の方々

お金がもし
無くてもね
家族が笑顔で楽しく過ごせる位の
生活してるからいいの

旦那キライ!とか
息子には勉強して良い学校入って
とかね、聞いてる方が
腹が立つ事には
もう、シカト⬅︎古い?死語?

人は頭の良いのはいいが
挨拶、態度が1番ね
病院に来て
この薬は(ビフィズス菌)は生きてるんですか?
飲んで俺の中の何かとケンカみたいになったら
余計わるくなりますよね!

だったら飲むな!
病院来るな!

って思いません?

親(職場の人)は
「頭が良いから あんな事言うんだ♪
   もぉ〜〜先生を困らせて〜〜🖤」

だ、そうです。

こっちは苦笑いですら
引きつりまくりですわよ。奥様

うちの三兄弟はオツムは🌀かも
しれませんが
基本的な躾はしたつもりですわ

おバカでも
良かったって思ってます
私の子ですから(笑)


ふと思い出したので書いてしまいました

書きながらもニヤニヤ
笑っている私です


新幹線大好き💕

乗りたいなぁ🚄💨