こんにちは 12/18 | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

先週金曜の夜から
孫さんが泊まりに来てました
{05AAD632-A638-4A48-95E5-BC3BA04C6F1F}

1か月ぶりは
かわいい

お話する様になって
面白い

{331C1E68-7B06-47D1-8869-71793D9B00E9}

寝ぐせも、またかわいい💕

昨日の夜まで一緒に過ごし
体力的に疲れましたが
癒されました

昨日は私の誕生日🎂でしたが
ケーキ🎂は孫さんが
ないない!との事でありませんでした

{85CF1EB9-D52B-493F-8D34-CBB403BDBD88}

お嫁さんからのプレゼント🎁

{436B6CF6-A17E-4372-849E-B054FE6AA3FE}

次男からのプレゼント🍰

{9BD3E36E-5FE3-4F62-8DC3-2AAC3D9F9D1F}

主人ならは
常陸牛ステーキ焼いてもらいました

今日はお昼に足もみ先生コト
中村先生ご夫妻とランチ

そこで、お知り合いと会えて
楽しく誕生日後昼祭して頂きました

お友達に
恵まれてると
つくづく感じる今年‼️

ありがとうございます😊

本当に本当に
感謝しかありません

{CE999E0B-1735-493E-A4AA-58D820BABC4A}

パッチンしてと言われ
つけてあげたら
お気に入りでした