おはようございます 12/14 | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

昨日は
お腹グゥ〜となりながら
健診受けてました

今年は混んでいて
結構、時間かかりましたが
無事に終了!

一仕事終えた気分

家に帰ってきてから
前の日に買ってきてた
パン🥐を食べて
コーヒー☕️飲んで
ひと息つきました

やっと食べれましタァ

午後は主人が仕事行く時間に
一緒に出て
足もみ先生コト中村先生コト
ナカケン先生の治療に

なんと2週間振りでした

足も心もスッキリして帰宅しました

夕飯の支度はしてたので
煮込みながら私はテレビ見てました
豚煮だったので
煮ないと柔らかくならないからね

そして…朝から見なきゃとか
思いながら

22時過ぎに夜空を見上げました🌌
3個の流れ星☆彡が見れました

お願いは出来なかったけど
幸せな気分になりました

{6AAEB7BA-EEE9-4E4D-B0A2-B06F620EDC49}

昨日、足もみ先生からの帰り道
真っ赤な夕日
幻想的でした