おはようございます 11/20 | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

金曜日の夕方
孫ちゃんを保育園に迎えに行って
そのままお泊り

今は色々な事を覚える時期

私が踊ると一緒に踊り
振り付けも良く見てます

忘れません!

それがかわいい💕

体力的には疲れますが
かわいい仕草や寝顔には
癒されます!


昨日はやっと
自分の時間が出来たので
足もみ先生の所に行けました

やはり揉んでもらえると
違います

孫ちゃん抱っこしたりすると
普段使ってない所が
張ります

昨日は寒かったけど
気持ちの良い空気感だったので
楽しかったです

今週は金曜日、土曜日が仕事
今日、明日は休み頂いたので
ゆっくりします
水曜日は歯医者さん

{A5F83599-F048-40BC-8651-69428B886900}
昨日の空。キレイでした



{DD5D4C6E-F462-452A-8552-F343E015A7C2}

お泊りの日の孫ちゃん
お風呂上がり
楽しそうです