おはようございます 11/12 | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

なんだかんだで11月も
そろそろ半ば
早いものです

そろそろ本気出して

年末に向けて動かねば

まずは年賀状ですね
買ってないけど…

掃除も少しずつやって行かなきゃ
終わらず正月になります

今年もそうでしたが…(笑)

仕事が休みでも
なんかしら予定されてなかった事が
起こる最近なので
ギリギリまで自分の予定は入れません

アタフタしたくないから

自分のできる事は過剰にせず
半分くらいで予定をこなしたい

余裕を持って
過ごしたいからね

{AB909064-48BE-4E4E-B3DC-EB015D2E899E}

一昨日買ってきた
ワッフルをトースターで温めて食べました
美味しい
また、買いに行こう!

すごくまぶしい朝陽です
体 朝陽を浴びて
1日楽しみます。

久しぶりに用事がない休みなので
あるがままで過ごします
多分…100均行くと思われます(笑)