おはようございます 11/8 | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

今朝は朝陽が昇ってから
起きました

昨夜。なかなか寝つけず
ウダウダ

オルゴールの曲を探し
聴いてましたが
何曲か聴いていても
なかなか、体に馴染まず
何曲か聴き
最終的にサザンの曲のオルゴール

起きたのは7時前
本当は仕事休みだから
ゆっくり寝てられるんだけど

急遽、孫ちゃん預かり
中耳炎になってしまい
熱が下がらないそうです…

自分の事より
孫ちゃんを優先してしまいました…

明日…弱ってそう