おはようございます 9/17 | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

台風は…まだ来ません
昨日夕方から雨が降り出し☔️
今朝は静かに降ってます

反対に怖いです😂

昨日は…体がキツかった
仕事暇で良かったよ

仕事終わったら
途端に元気になったから
イベントやってる所に行ったけど

やはり

ダメでした。

飲みたかった物、買いたかった物
全部諦めて
帰宅しました。

帰宅してから洗濯回して
さぁ〜〜昼飯と思って座った途端に
ヤクルトさん
毎週購入してるから
買っておかなきゃ…
私はほぼ飲んでないけど

その後、すぐに昼飯食べて
洗濯干して

やっと、横になったら
主人帰宅。

腹減った〜〜(>_<)だって!

あ〜〜

夕飯の支度


昨日はうどんにしたから
楽でしたが
疲れがピークを通り越し
ハイに⤴️なってしまって

寝れなくなりましたが

なんだか
動悸?違和感で薬💊飲んじゃいました(・_・;

その後もなかなかハイ⤴️

薬が効いてきて
やっと寝る事ができましたが

朝方4時前くらいから
とらきちさんに起こされ続け
5時に起きたら
とらきちさん、いないし…😳

そのまま起きてます

台風は九州
今日は家の中で良い子で過ごしましょ


みなさんも台風に気をつけて
お過ごしください