こんばんは | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

この時間まで起きてる事は
ないに等しい私です

朝書いたように

影口いう方々の事を考える事を
なるべく無くしたら今日の薬は
1日6錠が3錠ですみました

半分になってるだけでも
気分的に楽になります

眠気もあまりないからね

って、夜の分をさっき飲んだから
眠たくなってきましたが…

寝る前2錠飲みます
夢を見るから
疲れます



明日からまた仕事
明日はまだいい方なので
(最近、このいい方も影で何か言ってるから要注意なんです)

仕事に励みます


明後日は第一人者なので
薬をしっかり飲んで行きます
眠たくなっても仕方がない!

苦しくなるよりマシですものね


さぁ
横になろう!
すぐ寝れそうzzz