こんにちは | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

あと、少しで嫁は出て行く
息子もだけど


イライラは少なくなりそう



朝からオーブンレンジの掃除をして
食器棚の整理して
テレビ台を少し片して
後は、来週から本格的に
自分の家に戻します‼️

カーテンも新しくして
模様かえして

一切、形跡残させない‼️

掃除もちゃんとして
出て行ってもらう
普通のアパートの引っ越しでも
そうだからね

なぁーなぁーはダメ🙅


未だに
悪口書き放題

顔に出てますわよ

してもらいたくなかったら
孫を絶対、肌身離さずしておけ!ってんだ‼️


触んねーよ!



もう、ここまで嫌いになったら
顔も見たくない

早くでてけ‼️




失礼しました