こんばんは | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

{1A2F771C-58EF-4C69-81C1-D08B6772D86A}

ごめん寝🐱しちゃいました
生後約1ヶ月のかんちゃん🐱

かわいい💕


{3E755672-9AAF-4F9C-9B1C-9C92D438C950}

テーブルを水拭きしたら
すぐにかんちゃん🐱歩きました
🐾つけてくれました🐾

何してもかわいい💕かんちゃん💕



今日は午前中の仕事で
かえったら、お嫁が
離乳食作ったり
夕飯の支度したりしてました


私はサンドイッチ買って来たので
低血糖になる前に食べました

今月はガス代かかりそう…( ;  ; )


仕方がないか