こんにちは | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

昨夜から
長男夫婦達と別々メニューに
なりました

お互いにキッチンが空いてる時に
作ります

我が家は秋刀魚の塩焼きだったので
昨夜は簡単でした。

ご飯はどうするか…
炊飯器2台は電気代が…

と、いう事で
我が家は圧力鍋で炊こうと決めました

今日は午後仕事なので
朝から圧力鍋で炊きました
久しぶりでしたが、うまく炊けて
良かったわぁ〜

芋もちを作ろうとじゃがいもも
圧力鍋で
すぐに潰せて楽でした

新しい圧力鍋買ってもいいと
許しが出たので買います❗️
いまのは10数年使ってるから
いいでしょ‼️