おはようございます 9/19 | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

敬老の日?
以前は9/15
母の誕生日でした。

昨日は主人が22時に仕事終わり
その後に

高〜い焼肉屋さんに行きました

夕方にLINEが来て
夕飯食べた?焼肉行こう❗️

食べちゃったから
豚トロ食べる私の希望を
叶えてくれました🍖

あまり、食べなかったけど
久しぶりを高〜い焼肉屋さん
初めて2人で行きました🚘

この所の主人の態度で
私が怒ってる、機嫌悪い

そして、体調も良くないので
言ってくれたんだと思います

少し、許してあげましょ

食べ物で釣られる私って






今朝は、りんごとバナナのケーキを
作ろうと起きて作ってたら

長男夫婦帰ってきてしまいました

早過ぎ…(笑)

なぜ?
実家でゆっくりして来れないのか
不思議で仕方がないわ

私、帰りたくないけどなぁニヤリ


また、普通のイヤイヤ生活始まる

孫はかわいいが
違うなぁ〜

お嫁が産んだからじゃなく

長男夫婦2人の態度で
かわいいも半減しちゃう…