こんばんは | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

今日、はじめて
1本堂の食パンを買いました

チーズパン480円

我が家の4日分の食パンの値段ですな

ものは試しっ
話のネタっ


半分はお嫁が食べました


男どもは一口で終わりました


主人は『お嫁が焼いたパンの方が美味しい』と
言っておりました(苦笑)←私が

まぁ〜〜案の定
夕飯は私と主人が作りました

本当、言って頂きたい
主人には…土日祝日は夕飯別々でと

週に1〜2回作って
一言日記に
何もしないとか色々な
愚痴を私だけの事でなく
書き綴ってるお嫁

タブレットの電源入っても
パスワードでロックしとけはいいのに

🐱たちが騒いで
電源入ったらしく
主人が見てしまい

ため息ついてました



私としては
わざと見えるように
置いてるんじゃないかと
感じますわえー