寝る | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

1日何回
眠たくなるのか…

14時位から昼寝して
16時過ぎに起きて
夕飯作って…

その間もアクビばかり

そして
今はもう布団に中です…


ここ数ヶ月
息子の事
お嫁の事
長男の事
主人の事

あり過ぎて

ほとほと嫌になりました


今日、お嫁に家出しちゃえ!と
言われましたが
実家には姉1人だし
家には入れない…

他に行く所ないし

結局の所
私が我慢してれば
うまくいくのであれば
我慢するしかないのだ


とりあえず、心療内科の薬を
飲んで様子みようかな…

明日、明後日は仕事だから

どうにかなるかな…

眠気との戦いだな…