おはようございます 9/7 | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

昨夜、仕事から帰宅

主人とケンカしました(´Д` )
久々ケンカですが

必ず、車で実家に帰ります


今までは我慢してましたが
『逃げる所、あっていいよね。
    私は帰る場所ないんだから
   ズルいよね』

と、怒鳴りました

車でバックしたけど
車の後ろに立って
『ひけば?殺せゃ!』と

なんか
9月に入ってから
嫌な事ばかり続いて
今日、心療内科だから
先生の顔みて
落ち着いてきましょ