こんばんは | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

この数日
生後約8日の
かんべーの世話に明け暮れ

少々、疲れ気味の母さんです

主人の方が
慣れているので
昼間は、私が泣きそうになりながら
ミルクあげてます


目も、もうすぐ開きそうで
どんなお顔か楽しみです
{CFE1FE1F-99A4-4211-B200-05D366B571BA}

見づらいけど
ひっくり返えって
寝てます🐱

お嫁は1日に1度くらい
ミルクあげます

今日は出かけてるので
私はお留守番

出かけられないからね(ー ー;)


しばらくは
家に籠る、私です

なので、今日は
白髪を染めました

あと、爪の手入れして
夕飯の支度して
失敗しましたが…

風呂も入ったので
あとは、寝るだけ

口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛