本日は午前に仕事

雨予報です・・・・


行くまで降らなきゃいいな~~


チビの高校生活もとりあえず

本格的なのは昨日で終わり


自由登校になりました


これから遊びまくるのかしら・・・・


昨夜もバイト終わってから

一旦帰宅し

友達の家に泊りに行っちゃった


だんだん 離れていくのは寂しいわ





昨夜は 私が苦手とする

フライを作りました


とんかつですが・・・


嫌いなんです

衣がはがれちゃったり

手がベトベトになるし

なので


とんかつは衣がついてるの買ってきたり

食べに行くのが多かったのですが

昨夜は時間があったので

頑張って作ってみました


あら~~

どうした事でしょう~~

上手に出来ましたわよ

手はベトベトになったけど

指先だけね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


肉も硬くならず

自画自賛


肉じゃがもみそ汁も

出汁を取って作ってみたが

こちらも自画自賛


父さんも兄ちゃんも濃い味好きだから

【薄い】と一言


良いではないか


たまにはお上品の感じ


今晩は何にしようかな







また肉かいな・・・

お嫁ちゃんは肉好きだからね