週明けの大雨でしたが

病院の大混み表情


9時からですが

扉前にはすでに数人並んでました汗


順番は7番目



寒いし 大人しく待合室で待ってますぜ


その後も続々来院

家が近い人は一旦帰宅してたみたいだけど

私は車だし まっいいかで

待ってました


前の椅子には赤ちゃん連れのお母さんがいて

お姉ちゃんも連れてたので大変そうでしたが

お姉ちゃんもいい子で

赤ちゃんは・・・家の≪とらきち≫に似てました

(*_ _)人ゴメンナサイ


最近赤ちゃんは とらきちに見えてしまう

私であります


少し食糧買って帰宅しましたが

雨足は弱らないですね


寒さもまだまだだし

エアコン効かないし

石油ストーブ大活躍です