こんばんは 10/30 | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

今日の仕事は疲れた~~~

小さい場所でグルグル動いてましたが

何をしてるのか分からない位

忙しかった~~~


終わった後は即効着替えて

心療内科へ

今月から予約制になっちゃったので

今日予約入れていたので

3分前に仕事場を出て

到着~~


気分も落ち着いてるか

先生の所に来る日は落ち着いちゃうのか



まっ!!

薬は現状通り

そうしないと また繰り返しちゃうからね


ゆっくりです




明日も仕事

また忙しいのかな・・・


病院じゃなかったら

大入り袋もんだけどな~~(`ー´)イヒヒ