おはようございます 10/25 | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

昨日はスタートが遅かった仕事先


土曜日ってギリギリにみんな来るから

11時過ぎから

混むのよね~~


今朝はすごい風の音で目が覚めました

北風が吹くって言ってたの当たりだね


寒いしね


今日は買い物行こうと思ってるんだけど

風強いと重たい荷物自転車に乗せて帰ってくるだけで

一苦労だな


でも、今日は長男が車使うから

自転車しかないから

頑張るかな


今月から生活費折半で

食費も貰ったから

買って置かないと

嗜好品はご本人でどうぞなので

本当の食料品のみ購入ですわ


大人が一人増えるだけで

少量の減り方違うし

光熱費上がるし

折半の額じゃ足りないんだけどね


(;´д`)トホホ


もう少し 眠剤なしで寝れるようになって

体が落ち着いたら

仕事探すかな・・・


無理しない程度の




と、プレッシャーかけるから

(自分に)

落ちるんだよな


気楽に行こうじゃないかと

言い聞かせましょ

頑張れ私


誰も言ってくれないから自分で励ます(-m-)ぷぷっ