おはようございます 10/20 | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

肌寒い朝ですが

昼間は汗ばむくらいになるそうです


一昨日の夜中に父さんと喧嘩したのは

私が子供に

「明日はバイト?」とか「予定は?」

など聞くから

面倒くさくなって反抗的になるんだろって言われたので


昨日からは必要最低限のみ話すようにしました


「テスト期間は?」

聞くわけはお弁当作るかどうかのため


今朝はチビが「2時位に帰ってくる。家に居る?」と聞かれました

「仕事です」と答えました




最低限の会話だとこんなにも

静かな家になるんですわ


笑いなんてないし


テレビの音だけが響く夜

朝は洗濯機の音


こんな感じで 良い環境と言えるのだろうか







私がいなければ

良いだけのことだろうな