おはようございます  9/19 | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

昨日は 朝送ってもらったので

帰りはバスにしようと思ったけど


足の痛さ(股関節からふくらはぎ)に負けて

バス乗り場の前にあるマッサージに寄りました


マッサージ中・・・ヨダレ垂らして寝ちゃいました( ̄Д ̄;;


痛みが良くなって

歩いて帰りました


今朝は痛むかな~~と思ったけど

あの痛みはなかったので

良かったです


昨日の仕事は忙しかった~~

シルバーウィーク前だから

ひっきりなしでした・・・


落ち着いたのは午前が終了する

30分前ですが

それでもちょこちょこ

入らすので、補助しながら

片付けしてました


長男のイライラは増すばかり






帰ってきても「ただいま」もなし


これから先が思いやられるわ


外ズラばっか良くてもいい事ないぞ




さ~~体動かせばどうにかなるか

今日も仕事だ


行ってこようっと