おはようございます 9/15 | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

今日は母の誕生日

以前は敬老の日


母が生きていてくれれば

74歳かな

どんな74歳なのかな

見てみたかったな~~


父と母は9歳違いだったので

父が生きていれば83歳!!

どんなじいちゃんになってたかな

見てみたい(笑)




昨日の仕事は 先手必勝と言う事で

事務系の仕事は手を出さず

掃除に明け暮れてました


先生に呼ばれて

旅行に行った時の話をしてると

その方が必ず 一緒に顔を突き出します

ので・・・

私は その場から離れます


そうです・・・

先生がその方以外の人と仲良く話をしてると

やきもち焼くのです


後が怖いので



昨日の私の行動が成功だったのだろう

帰り際では

機嫌良く「お疲れ様~~気をつけてね~~」だって


なので昨日は あまり疲れず帰宅できました



さ~~今日は何しようかな~~