こんばんは | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

1週間ぶりの仕事でした・・・


お昼までで 15時半から歯医者さんへ

抜歯後の消毒に行きました


その後は ネコ猫の≪そっくすちゃん≫を

動物病院に連れて行きました


この頃ご飯食べても

吐いてしまう事が多くて


レントゲンと血液検査しました

点滴もしてもらい

とてもいい子でやってもらってました


莫大な金額でしたが

父さん頑張ってくれました^^;


母さんは・・・食費を大事にしないとならないので


小銭だけ出しました



何でも無ければいいな~~


明日は血液検査の結果が出ます