こんにちは 9/9 | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

昨夜?今日?0時前後に我が家に到着‼️

山形から下道の旅🚘
腰が砕けそうでした( ;  ; )

{DA4E8C92-8404-45CC-B176-669FE4B77237:01}

{A3D4B00A-76C7-47BC-BFFA-5D1028A794DA:01}

1日目に行った青森下北半島
大間のマグロ食べて
満足なお腹

夕方にホテルに着いて
バイキング形式での夕飯開始

目玉はステーキと蟹です
イカの一夜干しも目の前で焼いてくれてます🐟
ステーキは柔らかく美味しく頂きまして
蟹は面倒くさがりな私に父さんが食べやすくしてくれました
茶碗蒸しにはりんごが入っていたり
至る所が青森でした
元ダンナ実家が青森だったので
懐かしい食べ物もあり
複雑な気分でしたが楽しく過ごしました

2日目は秋田を通って山形へ
秋田では道の駅に寄りながら進みます

山形では毎回[庄内麩]の割れを買ってかえるので地元スーパーへ
ゲットしましたよ

山形の夕飯は山形牛のしゃぶしゃぶ
なんか美味しい食事ができました
食前酒にさくらんぼのお酒があり
可愛いピンク
呑みました🍒久々のお酒でした

{9038849D-1F54-4232-AAE4-C1E498C04FC0:01}

帰りは下道オンリー
かなりキツかったですが
初めての2泊3日

楽しく、美味しく
リフレッシュ出来たかな


そして…今日は抜歯しに歯医者さんへ
無事に抜歯終わりました

頓服と麻酔の影響?
今から寝ますね