なんだ?? | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

今日 夕方いつものマッサージへ

そこには何人かの人がいるのですが

行った順で あちらも空いてる方がやってくれるのですが


今日の人は腕は良いが人間性がちょっと???って人で

ま~~私はやってもらう前に

ここは痛いから良いですとか言ってから

即効居眠りこくから

今日は 先日耳がぼわ~んってなってます

色々あるからそれかしら??と普通に話してたら

「医療の言葉で被害妄想って言うんですね あはは」だって


何にも知らないのに

何が被害妄想だよ!!って思いつつ

居眠りこきました