おはようございます 7/21 | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

毎日暑いですね~~


昨日は久しぶりの遠出

千葉県の南房総白浜 野島台灯台へ行って来ました

以前にも一度行った事あるのですが

そこで 海鮮食べようと・・


運良くお祭りの真っ最中

駐車場が足りません・・・(|||_|||)ガビーン


そこで また運良く

一台が出庫

無事に駐車できる事が出来ました


お祭りは「海女まつり」


食事に行ったので食堂に入ったら

その日のお勧めは

≪海女カレー≫でした

海の幸 さざえとかが入ってるカレーでした

が、食べたのは 海鮮漬け丼

本当は違うのが食べたかったのですが

台風の影響で 味が取れなかったので断念


また行こうね~~って事になりました



海は真っ青で潮風も気持ち良く

夏って感じ

若かったら 海に入ってたな~~って


不思議な事に ドライブ中は

耳の≪ぼわ~ん≫が全くしませんでした


今朝起きたら少しぼわ~んがあります・・・


ストレスかしら・・・

何も考えてない様な私何だけどな(ノ_-;)ハア…


今日一日駄目だったら

明日耳鼻科かな・・・



とりあえず 今日は午後から仕事


頑張ってきます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!