おはようございます 6/27 | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

昨日はチビが提出しなければならない書類を

会社の印が必要だと夜に出したので

朝、上の方にお願いして

急遽記入してもらいました


たぶん 昼休みに書いてもらえるんだろうな~~っと思っていたら

午前中の仕事の合間に書いてくれて

仕事終わって変える時には手元にいただきました


ありがとうございました



と。。。その後から私のセカセカが始まりました


チビが午前の授業が終わる頃に学校まで自転車で行く事に

時間的に 昼ごはんを私が食べないと

歯医者に間に合わないと思い

コンビニでサンドイッチとコーヒー買い

座れるスペースで食べてから

チビの所へ

あまり待つことも無く チビが校門に来てくれました


その後・・・・学校からだと2駅分

自転車で向かいます

チビに教えられた道を間違えて

少し遠くまで行ってしまいましたが

軌道修正し

着く事が出来ました


歯医者なので歯磨きしなきゃと

駅前ビルのトイレで歯磨き


さ~~歯医者へと信号待ちしてたら

以前勤めていた小児科の看護師さんと会いました

何年ぶりかしら???


信号が青になったのでそこで"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ


少し歩いたら 整体師の方とも会い


懐かしい方々との再会ばかりで

ちょっと楽しかったです


そして・・・歯医者さんへ



まずは歯磨きチェックです

そして歯石取り

パニック障害と伝えてあるので

少しづつ・・・様子を見ながら


昨日も優しい歯科衛生士さんのおかげで

全部の歯をする事が出来ました


帰りは雨が強めに降ってきたけどコンビニに寄ってたら

少し止んで

その間に帰宅しました


帰宅して少ししたら チビと父さん帰宅

チビは 間食してからバイトへ


私は2階に上がっていった父さんと話をしてたら

寝てしまったらしい・・・


記憶がないくらい深い眠り

目が覚めたら「何時???携帯が無い!!」と

喚いてました


夕寝してたんですね・・・起きたのは9時位


その後は なんか 記憶をなくしたように

(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~として

お風呂に入って

11時にまた寝ました


歯医者の緊張と 自転車で道に迷った疲れとで

寝てしまったのかな


お陰さまで今朝は5時に目覚めました


今日も仕事 


がんばろ