おはようございます   6/20 | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

今日も仕事だ~~

お天気回復したから

忙しいのかな(〃´o`)=3 フゥ


昨日は 上の方のご機嫌が悪くて

私のミスで無いものまで注意され

結局下っ端は こんなもんさって


ミスの原因の方が謝ってくれたので

良かったけど 知らん顔されたら

嫌な思いのみで終わってたかもね


もう一人の方は 笑顔で上から目線


ハイハイ・・・・すんでる所も身分違いですよ

って気持ちで 平然としてましたが

自分の力で家とか買えない人に言われたか無いやって

強い気持ちで接しましたわ



今日は チビが1人で電車で山梨に行きます

初めての一人旅

私でもそんな遠く(?)まで行った事無いから

お互い不安だけど

車生活の我が家だから

冒険です  気をつけて行ってらっしゃ~~い