おはようございます 6/18 | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

今日も仕事休み

しかし予定がいっぱい(?)


本当は午後からゆっくり持病の通院行こうと思ったけど

朝一で行き事にしました

終わったら 少し買い物して

実家へ・・・何カ月いやいや 何年ぶりでしょう

自転車で5分かからない所なのに

行きません・・行かれません


今は姉が一人で住んでるけど

合鍵は渡してくれません


良いのですが・・・母達にお線香はあげれません


彼氏が来てる時は家にあげてくれないので

近所のおばさんの井戸端会議化してます


最近は少し話する事出来るようになったから

良いのですが


今日は姉の車の事で

家の父さんにやってもらいたい事があるので

私が車を取りに行きます


両親なくしてる 姉妹二人

仲良くしないとね