おはようございます 6/14 | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

昨日から裏の小学校で

泊りキャンプ???みたいな事やってます


昨夜は8時半位に子ども達のキャ~~キャ~~

聞こえました

何やってたのでしょうか??


聞いてるこっちがワクワクしちゃいました



今朝は6時過ぎに たぶん起床時間の号令だったのかな

マイクの声が聞こえて

私まで起きてしまいました



雨で 残念だったけど

良い思い出になるんですよね


今日はチビがオープンキャンパス

もう、そう言う時期なんですね


高校3年生

一番青春だ!!!


懐かしいわ~~って 私はそんな時は何してたのかしら

まだ部活やってたな

文化部だから ずっとやってた気がするわ