おはようございます 6/13 | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

昨日は 息子達が出掛けた後に

千葉の道の駅「和田浦 WAーO 」に行って来ました


目的は クジラ料理


私はどこに行くのか分からなかったけど



父さんはクジラの揚げ物セット?

私は さんが焼き定食


千葉に行くと 私はさんが焼きやさんが関係を食べます

でも昨日はクジラも食べたかったから

父さんからいただきました


帰り路 父さんが前から狙っていた

釜新肉店のイカフライ を買いに行きました

富浦駅前で駐車場はありません


夕飯に食べました

イカがゴロゴロ入っていて美味しかったです





久し振りの遠出で

少し疲れた私たちでしたが

息子達に夕飯作ってテレビ見て

寝ました・・・・


チビが今日本当の引退大会

5時半に起きて送り出しました


今日は昼寝だな、(-_\)(/_-)(-_-)゜゜゜